株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 東京都新宿区西新宿1-24-1エステック情報ビル18F

営業マネージャー(研修・評価制度・人事コンサル)

  • 営業マネージャー(研修・評価制度・人事コンサル)の画像1
Item 1 of 1
  • 年俸6,000,000円〜8,000,000円
  • 勤務地:株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 東京都新宿区西新宿1-24-1エステック情報ビル18F 最寄駅:JR各線「新宿」駅 西口改札より徒歩5分 リモート制度あり
  • 就業時間 :09:00〜18:00 時間外労働:有り

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ポジション :【HG_東京】営業マネージャー(研修・評価制度・人事コンサル) 雇用形態 :正社員 契約期間:期間の定め無し ミッション: 営業担当は経営者や担当役員、人事や教育部門の部長クラスへ人財育成に関する課題のヒアリングを深めながら、課題解決提案~運用支援までを行うのが役割です。プレイングマネージャーとして、業績をけん引しながら、営業担当者の育成指導や案件管理による営業推進、戦略的な新規顧客開拓などにも携わって頂きます。 具体的には: プレイヤーとして フィールドセールスの役割は、ヒアリングを深める中で、経営課題・組織課題をとらえ、解決策を提言すること。 開拓ルートは、当社提携先からのご紹介や、WEBマーケ/インサイドセールス経由のリード、テレアポやお客様からのご紹介、セミナー集客、異業種交流会の他、グループ会社からの紹介など多様です。 〈ソリューション例〉 ・サブスク型研修サービス ・コンサルタントによるインハウストレーニング ・HR-tech(人財育成クラウド、人事評価運用クラウド) ・人事評価制度の構築コンサルティング ・社内大学の構築支援 ・従業員満足度調査 ・業務改善のコンサルティング 商品単位での縦割りは「モノ売り」の営業に繋がると考え、当社では一人の営業担当が、お客様の課題に合わせてすべてのサービスを提案するスタイルを取っています。 自社のコンサルタントとも協力しながら、ベストな提案を模索していきます。 経営者や人事担当者と二人三脚で、人財に関する課題解決を手伝う仕事ですので、やりがいも十分です。 実際に離職率を大きく引き下げた事例や、アーリーステージから支援を続けて上場にまで至ったお客様もいらっしゃり、企業と人の成長を間近で感じられる仕事です。 マネージャーとして: マネジメント範囲は3~5名程度を想定しており、KPI管理を主とした数値目標の進捗管理と並行して、顧客課題に対して営業担当がしっかりリーチできているかも重要なため、商談毎のプレビュー/レビューを通じた質の管理も重要なマネジメント方法となります。 営業担当としては既存顧客の継続利用とアップセル提案が主たる業務となりますが、当然ながら部署としては業績目標達成のために、新規顧客の獲得は欠かせません。マーケティング部門との連携、グループ会社との相互紹介、ウェビナーや販促キャンペーンの開催など、営業部門発信の施策立案~推進にも期待しています。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり

職場環境・雰囲気

にぎやかな職場
アットホーム
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
個性が活かせる

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

営業マネージャー(研修・評価制度・人事コンサル)

給与

年俸6,000,000円〜8,000,000円
年俸制 残業手当:有(30h分は上記年収に含む)  ※管理監督者としての採用時は手当なし 入社時想定年収:600 万円 〜 800 万円

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格手当
・健康 ・厚生年金 ・雇用 ・労災 ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種補助 ・慶弔手当(結婚/出産/弔事) ・選択制確定拠出型年金 ・入社時研修 ・グローイング ・アカデミー受講制度 ・定期面談 ・課題図書費用補助制度(任意活用)など ・資格手当あり ・転勤の有無 :無し

交通費

規定支給

勤務地

株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 東京都新宿区西新宿1-24-1エステック情報ビル18F

アクセス

勤務地:株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 東京都新宿区西新宿1-24-1エステック情報ビル18F 最寄駅:JR各線「新宿」駅 西口改札より徒歩5分 リモート制度あり

応募資格

必須要件 : ・大卒以上 ・提案型の法人営業経験(業界は不問) ・新規開拓営業経験 ・マネジメント経験 歓迎/尚可: ・5名以上のマネジメント経験(業績管理、チーム施策の推進など) ・店舗業態の知見(顧客理解のため) ・対経営層への営業経験 ・人材マネジメントや育成、人事関連の知識

勤務時間

就業時間 :09:00〜18:00 時間外労働:有り

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
・土日祝休み(完全週休2日制) ・年間128日(土曜・日曜・祝日) ※その他 会社規定のカレンダーによる ・有給休暇入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン (求職者と雇用関係を結ぶ企業)の依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 求職者と雇用関係を結ぶ企業の情報: 株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 東京都新宿区西新宿1-24-1エステック情報ビル18F 【Webからのご応募】 「応募する」ボタンよりご応募ください。 追ってこちらからご連絡をさせていただきます。 【お電話でのご応募】 TEL:06-6445-8557/採用担当 応募受付時間/09:00~20:30(日曜日除く) この求人は人材紹介によるお仕事紹介案件です 。 株式会社さくらスタッフ 有料職業紹介【職業紹介許可番号 27-ユ-303983】 JOB#1181

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社さくらスタッフ

会社住所

大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル B1F
求人情報更新日:2024/2/19

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力